戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブ(ナンバーガール)@心斎橋クアトロ

ちょうど実家に帰省ということでファンクラブ大阪にも参戦。番号は悪かったけど中憲側2列目をGETです。対バンはひでさんお勧め轟音系ルミナスオレンジです。しかし…風邪を引いてた私はその時激しい咳の発作に襲われました。咳が止まらない〜。しかしはた迷惑なんで音を出…

ファンクラブ(ナンバーガール)

これ書いてる時点で一月以上経っていて記憶があいまいです。スイマセン今回は長野の友達とでかけました。凄くラッキーな事に中憲前一列目をGETです!対バンさんは凄味のあるパンクバンド。悪くないけど関係者が柵の前で拳振るのはどうかとしかもタトゥだらけの…。そしてナンバカ…

refine 渋谷ON AIR EAST

旧ワルシャワナイト オールナイトイベントです。キングブラザーズで発散した身体をひきづり渋谷を移動。 今これ書いてるのは一ヶ月たってるんで記憶が曖昧、で外国勢はなんか疲れで半睡眠状態で今一つ覚えてなく割愛させていただきます〜。で、まず会場入った時やってたのはBORIS…

キングブラザーズ@渋谷クアトロ

ロフトで見てますますキング熱が高まる中ワンマン行ってきました!今回はケイゾウの歌をじっくり聞きたいと思いケイゾウ側へ。長野の友達と最前GET!始まった途端覚悟してたけど押される、押される。いつも長野でキング見てた友達は少しそれで興ざめしてました。でも…

モーサムトーンベンダー@渋谷クアトロ

モーサム春ツアー最終日。前日より今日でツアー終りかと思うと何故かさみしくてさみしくてせつない状態に陥ってました。そんな気持ちでクアトロへ。もうこれが最後かもしれない百々さん前一列目。だってふりかえるとびっしり客入ってる。登場した3人のいでたち。百々さんは…

モーサムトーンベンダー@名古屋ハックフィン

名古屋ハック、不思議な所にありました。変なうらびれた旅館、長楽、その地下にありました。 今回も最前に行けた。しかし、今日は柵がない案の定ライブが始まった途端客が押し寄せつぶされてしまいました。前回のツアーではそんなでもなかったのに、今回は2列目にい…

モーサムトーンベンダー@京都メトロ

行ってまいりました。モーサム遠征、京都メトロ。本当に地下から上る階段の途中にあるライブハウス。ライブハウスと言うよりクラブ。とても雰囲気のあるハコでした。またもやラッキーな事に最前で見る事に。まず登場の仕方にビックリ客フロア横の通路をぬけ、最前前の台の上を通りステージへ。まるで花…

モーサムトーンベンダー@横浜FAD

モーサムスプリングツアー2002初日。横浜まで日帰りで行って来ました。FADってわかりにくいひこひこさんにもらった地図がなくては行けなかったです。そのFADの客の入れ方がまずくてそのおかげで最前に行けてしまいました。一曲目は去年12月にシェルターではじめて聴いたイントロ…