戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

refine 渋谷ON AIR EAST

旧ワルシャワナイト オールナイトイベントです。キングブラザーズで発散した身体をひきづり渋谷を移動。 今これ書いてるのは一ヶ月たってるんで記憶が曖昧、で外国勢はなんか疲れで半睡眠状態で今一つ覚えてなく割愛させていただきます〜。で、まず会場入った時やってたのはBORIS。彼はを見るのはシェルター以来2回目。凄いヘビィロック。会場のりは今一つでしたが私はけっこう好きな感じなんでのってしまいました。 続いてMONO音響派インストバンド?実はアルバム持ってるのですが生は初めて。バンド形式でこんな音も奏でられるんだってちょっと驚きでした。夜も深まり心地よい外人さんバンドによって眠気が最高潮にたっした時、ブッチャーズ登場!前方まで移動。眠気吹き飛びました。やっぱブッチャーズ素晴らしい!がらっと空気変わったという感じで陶酔気味に聞き惚れてました。小松っちゃんのドラムは本当素晴らしく圧巻。NAHT。実は初めて見ました。前から凄く見たかったんです。エモ大好きだし。凄いロマンチックな印象抱いてたんですが生でみたら凄く男っぽくていさぎいい感じで驚きました。後ろでのんびり飲みながら見てたのでおしかった。前行けばよかったな。GAJI、サイト仲間のひでさんお勧めのバンドだったのですが疲れと眠気、酔いが最高潮に達してしまいちゃんと聴けなくて反省実は柵に腰掛けて眠っておりました 最後に54-71今まできわもの感が強くて芯からのめりこめなかったのですがこの日でなんかすこーんと行っちゃった感じです。(ライブに馴染んだのかな)なんか音がビシ、ビシっと来てそれに身をまかせて踊ってしまいました。皆さんしかしけっこう微動だせず聞き入ってました。私もはじめて聴いたときはそうだったかも。 本日ビンゴさんの衣装は可愛い熊?犬のポッケのパジャマ風のものでした.今回のオールは凄く自由な感じで楽しかった。前いってみたり、後ろでお酒飲みながら見たり、外出てコンビニで買ったおにぎり食べたり。モーサム友達と行ったんだけど他にもいろいろサイト仲間と話せてそれも楽しかった(ひでさん、シヨウタさん、コージさん、エリンコちゃん) あとなにげにいろんな人がそのへんに居て驚き。ライブ後流れてきたキンブラ、ケイゾウやマーヤ。54とブッチヤーズのメンバーさんは外ロッカー前に座ってかたりあってたし、ナンバカ田淵さんも来てました。しかしマーヤの行動はどこか変わってて笑えました。次回は6月とのこと。また行けると良いな。