戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴあイベントライブ、モーサム他@渋谷ON AIR EAST

今日は辛口で行きます。何故なら今まで見たモーサムのライブの中で一番ガタガタだったからです。好きなんでよけい求めてしまうから辛口です。まあ、原因のひとつは機材のトラブルがあったからとも言えるんだけど。でも最初からう〜む、調子いまいちかなー。どんどんあせ…

イースタンユース@長野JUNKBOX

初めてイースタン行ってきました。整理番号4番。吉野さん前最前。しかし、全然イースタンに詳しくない私。でもシノブさんやゆうすけさんのHPの方など熱く語ってられるのでこれは一度見なくてはと出かけました。いろいろ問題提起な事があったのですがそれは明日の日記に持ち越す…

ミッシェルガンエレファント@松本文化会館

今年最後のミッシェルライブ!なのに全然気合いはいらず状態。なんかのんびり出かけました。なんだか大ホールはアルフィー様ご一行。友達と「私ら年齢的に絶対あっち組と思われるよね」と話す。半袖で寒空の開場待ちこたえました。そして開場。今回イス付ライブもありのミッシェルです…

ブッチヤーズ@長野J

リハ長引き1時間も外で待たされ凍えそうになる。開場したはいいけど客20人ちょっと…なんかやりきれん、長野県人バカじゃないのか!こんなライブに人集まらないなんて本当に寒い土地だよ! ってでも始まったらそんな事どうでもよくなりました。最前中央で聴く轟音…

青山陽一@渋谷クアトロ

やっぱり行ってしまいました。だって好きなんだもん。客層はナイス同年代。まったりー。ライブもよかったです。なんかざわついていた気分を静めてくれるかんじ。今日は日帰りな為途中で帰らねばならなかったんで実は座って見てたんです。でも十分に満足でした。やっぱりアン…

モーサムトーンベンダーBORIS他@下北沢シェルター

この日はついてましたー。会場近くのディスクユニオンで百々さん発見!一緒にいたモーサムファンの人に声をかけてもらいました。こっち見ただけであまりのかっこよさにもうだめって感じです。頑張ってぴあ並んだかいあり1番だったんで最前確保。シェルター最前でモーサム見れるのも…

モーサムトーンベンダー@渋谷タワレコライブ

昨日のバインに続いてこんな素晴らしいライブが見れて本当に幸せです。今日のモーサムは本当、完ぺき!凄まじい迫力でした。いつものモー娘4人で最前で見たのですがなんか飛ばされそうでした、その迫力に。特に百々さん気合いはいりまくり。echoでは暴れすぎてあの綺麗…

グレイプバイン@長野JANKBOX

昨日の悲しみよさようなら、と言う訳じゃないですが行ってきました!ここからはただのミーハーレポです整理番号11番。こんな前で見れるのもこのツアーここだけでしょう。そして西川前最前GETです田中君も良く見える。西川さん出てきた途端、なんてかっこいいんだろうとそ…