戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ミッシェルガンエレファント@松本文化会館

今年最後のミッシェルライブ!なのに全然気合いはいらず状態。なんかのんびり出かけました。なんだか大ホールはアルフィー様ご一行。友達と「私ら年齢的に絶対あっち組と思われるよね」と話す。半袖で寒空の開場待ちこたえました。そして開場。今回イス付ライブもありのミッシェルですがここは違いました。なんかIMPとか恵比寿ガーデンみたいな感じ。のんびりなんて言っておきながらダッシュでウエノ前2列目をゲット!だってひさしぶりのコウジなんですもん。ミッシェル登場!やっぱり!うわさには聞いていたがチバの前髪が復活しているではないですか!それだけでなんか気分が盛り上がる。そしてコウジも回ったり飛んだり、それにあの腰つきも健在。もう、なんかわかんないけどやっぱりミッシェル最高状態に陥り暴れまくってしまいました。個人的最高潮に暴れたのはやはりサニーサイドリバーやストロベリーガーデンやってくれた時です。なんなのあんたらうれしすぎでタイムスリップ状態でした。そこで多分プッツン行ってしまったんでしょうね。そっからじょじょに苦しくなってきました〜。でもまだまだ踊ってました。踊らされてました。もう、今回ステージはばっちりみえたんでメンバーを見ながら自分も燃えてました。そして本番終了。しかし1回目のアンコールは息もたえだえ状態だったよーな。なんかダブジェニーやってた?武蔵野やってた?記憶がとぎれてます。さすがにこれはヤバイかもと思い横の柵にフラフラ移動。まわりの人もあまりのフラフラさかげんに柵をあけてくれました。落ち着いて2回目アンコール見ようと思ったのにますます気分が悪くなり、吐き気や頭痛、そして目が回りだしてステージのコウジの笑顔が暗闇に。ヤバイヤバイと柵に倒れこんでたら係のお兄さんに外のイスで休むように誘導されてしまいました。くやしい、自分の体力の無さに 今回はチバが凄いゴキゲン踊りまくりなのが印象的でした。それにつられたかも