戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

青山陽一@渋谷クアトロ

やっぱり行ってしまいました。だって好きなんだもん。客層はナイス同年代。まったりー。ライブもよかったです。なんかざわついていた気分を静めてくれるかんじ。今日は日帰りな為途中で帰らねばならなかったんで実は座って見てたんです。でも十分に満足でした。やっぱりアンコール見れなくて残念だったけど。あと音がもう少し良かったら…前にクアトロでやった時は震えるくらい音良かったんで。でもなんと次回11/4のチケを入手しました。日曜だから5時開演。やったー!最後まで見れます。しかもゲスト鈴木茂だよー!本当は体調悪くてかなりやばかったけど行ってよかったです。