戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2000-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボンズライブ新宿リキッドルーム

いよいよツアー最終日、陽気なブラックボトムのオープニングアクトで始まりましたそしてズボンズ登場。黄色のパーカーを着たDONは光ってる!あ、また最前DONがばっちり見える場所にいました1.2.3でもう一気に爆発そしてHOT LOVEへやっぱいいよー!アツシのドラムも冴え渡りすぎ…

ゆらゆら帝国@赤坂ブリッツ

わーいゆら帝ライブ!チケ取り敗戦のうさをはらしてやれとばかり暴れまくりました。まず、ゆらゆらさん達と居酒屋で一杯ひっかけて景気付け そして番号めちゃ悪かったのにまた前に突進やっぱり坂本さんのギタープレイと踊りは真近で見なきゃ新曲もやったと思…

スーパーカー@赤坂ブリッツ

始まった途端テクノだったので驚いたあきらかに今までのスパカと違ってた。私はナカコーの前2列目。こんな近くでスパカー体験するのは初めて。新作の曲が中心で打ち込みに併せてどんどん曲は進行していく。後ろにはスクリーンがあって幻想てきな世界へしかし…

グレイプバイン@赤坂ブリッツ2日目

あ〜もう、今帰って来て興奮状態です。今日のバインは本当良かった。最初から西川さんが頭振りまくり。(あ、ちなみにまた西川前最前列)リーダーも今日は乗ってました。とにかく聴かせるコーナーのディープさときたら私の感情をぐちゃぐちゃにしてくれて収…

グレイプバインライブ赤坂ブリッツ

「ふれていたい」がなり銀の幕が落ちて始まったバインのライブ。私は西川側最前列というかなり幸せな状態て見ました。うーんやっぱりバインて濃い!「永遠の隙間」に続く新曲がかなりディープですごかった。田中君のボーカルもソウルフル。もっとこういうのやってほし…

AIR@ ZEPP東京

やっぱりAIRのライブ最高開演前は前5列だったんだけど始まった途端もうかなりひどいことに最初の3曲 は本当にしんどかったです。でも頑張ったかいあってなんとAIR側前2列まで。それからはその位置で楽しみました。やっぱりNEO KAMIKAZE からTODAYにかけての…