戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ファンクラブ(ナンバーガール)

これ書いてる時点で一月以上経っていて記憶があいまいです。スイマセン今回は長野の友達とでかけました。凄くラッキーな事に中憲前一列目をGETです!対バンさんは凄味のあるパンクバンド。悪くないけど関係者が柵の前で拳振るのはどうかとしかもタトゥだらけの…。そしてナンバカ登場!年末、2月と新曲も聴いてたのでますますのることができました!CIBICCOさんの出だし中憲のベースかっこいい!なんだかんだ言いながら2人で中憲に釘付けなのでした。終了後会った知り合いと来たら今まで最高の人数だったかも。ショータさんのおかげで54ボボさんとの撮影つきでした