戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

引き続き凹む

 今日から仕事。落ち込んで何もやる気になれない。そして暑さが追い討ちをかけてくる。突如また腹が立ってきて今度ああ言おうこう言おうとか思うがそれもばかばかしくなってもうどうでもいいや〜とか思う。

 ここ何年か、いや、10年近く音楽を追いかけてきたことが、それが何なの?とか思うし、ちょっと引いてみたらどうでも良いことなんじゃないのかとも思う。自分はそんな輪の外側にいてなんにも関係ないのにいちいちあれこれ考えているのが滑稽に思えてきたり〜。

 そりゃ大切なものもいっぱい感じできたし絶対それは自分の一部になってるとは思うけれど何かむなしいものを感じるのです。

 四国に引っ越したMちゃんよりメール。8月に上京するそうです!久々に一緒にズボンズを見ることを約束。実は彼女が引っ越してからひとりでズボンズを見る勇気がなくて全然ライブをみてなかったのだった。やっぱり音楽を通して知り合った友達は宝物だな。そしてその友達と過ごした時間も。