戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

帰り〜

 朝7時過ぎのバスに乗って帰ってくる。やっぱり名古屋遠い・・・・。あのモヤモヤ、このモヤモヤ、ええ〜い!むしゃくしゃするのである!なので長野についてすかっとしたくて映画を見に行くことにする。昨日駅で「日和」という長野のミニコミ誌をみつけてみてたら長野でアフタースクールをやってるのを発見!ちょうど堺雅人ブームなんだし蔵之介も出てるし見ようと思って権堂へ。レディスデイで1000円だったのでラッキーだった。ええ〜?そうくるの!!という展開でまあまあ面白かった。めちゃめちゃとまではいかない。しかし堺雅人のなで肩気味がちょっとツボだ。

 帰りにゆら帝×モーサムの先行落選のメールがきてまたもむしゃくしゃするのである!友達も落選。

 家に帰りついたらなんだかどっと疲れた。暑さにもやられた、気持ちもどーんと落ち込んだのである。


http://www.after-school.jp/index.html