戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2006-01-28から1日間の記事一覧

大道珠貴「しょっぱいドライブ」

この間文庫本になってるのをみつけて買った。大道珠貴さんははじめて読んだんだけどちょっとなんか苦手だな…と思わせるぶぶんがあった。表題作、「しょっぱいドライブ」の女の人が未だ好きな役者の事をじくじく心にいだきながら老人と恋愛関係なのか何なのか…

キングス・オブ・コンビニエンス

こちらもスマッシュさんに予約。 ★キングス・オブ・コンビニエンス ■Pコード:220-834 ■公演日:2006年3月12日(日) ■開演:7:00PM ■開場:6:00PM ■会場: CLUB QUATTRO ■席種・料金: 自由・5500 2006/2/11(土)発売 ■発売日情報:2006年2月11日…

DMちゃん

erinjiさんちより。なんとドラム和田シンジ君らしいよ!それはちょっと見たいって事で、その日MOSTでロフトなので居残ることにします。本当はもう今年はオールはやめようと思ってるんですけど・・・・体力持つかな・・・・と言うか・・・・オールひとり…

ドンマツオ「オレハシナイヨ」

忙しかったり、気持が落ち着かなかったり、そんな時は音楽をじっくり聴くことが出来ない。やっと今日はのんびりひとりの時間をもてたので聞いてみました。 まだ1回聴いただけ・・・・そして今2回目を聴きながら書いてます。なんかやっぱり2回目の方が聴い…

晴れ

土曜日、ひとり、とても幸せ… 窓の外でゆっくり暮れていく…