戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

今日買った雑誌

EYESCREAM
フジロック特集。百々ちゃんがFUJI ROCK'06の思い出を綴ってたので買ってしまう。写真にあの外人さんが…。後は一般の人の写真とかいっぱいで別に買わなくてもよかったか…久々に親指王子でもじっくり読もうっと。

パピルス
「ソングライターは現代の詩人である」の特集で大々的に岸田繁がとりあげられてる(表紙も)でも今の岸田君にまったく興味はなくて目的は川上弘美さんの特集。

★MOE
かこさとしさんの特集で思わず買ってしまう。だるまちゃんのシールまでついてるよ!

★TV Bros
NHKの課外授業、吉田戦車と知って楽しみにしてたのにいっこうにやらないからおかしいと思ったら午前9:30だった、残念。