お台場お笑い道

ひさびさに公開収録があったので見に行ってきました。高崎にて10時に友人と待ち合わせ。高崎までは新幹線で、いっかい改札出て新に青春18切符で東京まで。高崎でまた本屋によってしまい雑誌を4冊も買ってしまう…これから出かけるのに荷物増やしてどうするの(汗)
湘南新宿ラインにて新宿へ。りんかい線直通線に乗り換えて東京テレポート駅へ。人達がぞろぞろ歩いていく方についていったらメディアージュめちゃめちゃ近かった。
中華屋さんがいっぱい集まってるフロアでお昼。不味くはなかったけど特別おいしい!って店でもなくてちょっと物足りない。食後、中国の色んな物を売ってるお店を見て回って面白かった。切り絵が見事で感心する。チャイナドレスのお店とか雑貨とか微妙な物が多くて楽しめた(笑)

で、お笑い道。相変わらずしゃきっとしない番組だけど楽しみました。やっぱりなんかまた公録やって欲しい。今日は宣伝力が弱かったのかお客さん少なかった〜。アンタッチャブルアンガールズ、竹山さんのレギュラー陣以外にはビビルの大木さん、村上ショージ、あと北斗さんが出てきた。(その外若手芸人ね)
アンガールズさん達、あの過酷なマラソン後だと言うのに元気そうでほっとした。あの後仕事でハワイいったりして見かけと違う体力のタフさに驚く!凄いなあ。ちょこっとライブが続くとぐったりする私とはおお違い。ちょっぴり日焼けして田中さん、笑顔が可愛かった、あのマラソンの時の顔とあまりに違って可笑しい。高感度アップの山根もいい感じ。
柴田、今日は眼鏡かけてなかった、コンタクトにでもしたのかな?お笑い道見るのいったい何回目なんだろう?このちょっとぐだぐだした感じに自分もすっかりなじんでるんやん、とふと気付いたりして(汗)
今回の放送はしっかり見たいなあ。でも何時放送って言わなかったのが気掛かり。
帰りはピザとスパゲテイを食べました。デザートにティラミスとホットコーヒ飲んだらほっとした。中華の不満が解消されました。 明日は青山さんの友達と新宿で別れて国分寺へ。(私は明日MOST)青山さん、10月のワンマンもファズマニアックスとかぶって行けない事が判明して悲しい…。