戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

出るのか、出ないのか!

もしかしたら出るかなあと思ってたF.A.Dのイベント、目星つけてた10/7のand moreの文字が消えていた。10/7「CLEAR PERSONALITY」はCORNER ART-SCHOOL SION with Bun Matsudaできまりですかね?まあ、ある意味ほっともしてます、ボロフェスタとかぶってたから。
で、10/4「SPARK OF SENSE」GRAPEVINE FUZZY CONTROL Taiji All Starsの他にand more 1 SECRET BAND!!って?でも「文学的でそして感覚的に表現するアーティスト」ってのはあわない気がするし。
残るは10/2「シーンにて最注目のバンド達」か 10/10「「大切な始まり」、「限られた空間」を決して忘れない」 のどちらかかなと思うんだけど…なんかだんだん出ない気がしてきちゃった…ため息。