戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

Cold beer,hot spring, and conversations


 見ました。バインちゃんのDVDパンフ。本当にゆるゆるだったなあ〜。でも・・・・個人的に大満足、あんな西川さん、こんな西川さんに注目だから(汗)ゆかたへのお着替えシーンとか(む、胸元のほくろが・・・・・)おそば食べる西川さんとか・・・・一人で悶絶。しかし・・・・どうにもこうにも間がもたないバンドだな〜普段もこういう空気なのか?沈黙なんて怖くない〜。清水さんもこんなに長年バインちゃんと付き合ってるのにあの個別インタビューの空気ったら・・・・。なんで質問が好きな食べ物なのよ(笑)
 しかし温泉にいきたくなってしまった。2,3日逗留したい。温泉はいってぼーっとして散歩して、寝転んで本読んで、また温泉はいってぼーっとして。だから出来たらひとりでいきたいなあ〜。