戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

MO’SOME TONEBENDER「ペチカ」

 タワーの通販で届いてたのをやっとゆっくり聴いた。ペチカはもうライブでも聴いてたし、PVも見てたから・・・・。でもあらためて歌詞を見ながらじっくり聴く。冬の動物園にはあんま子供たちは押しかけんだろう・・・・とか思ったり(笑)冬の朝のこの光景を思い浮かべたり、笛の鳴るやかん使ってるんだ・・・・とか。でもやっぱりあのライブの最後のところのギターが凄かったなあの思い出に飛んでいっちゃうんだけど。

 Good trip? Bad trip? なんか王道だなあ〜王道でポップだなあ〜きっとこういうモードなんだろうなあ、インタビューとか読んでても思うけど・・・・。ライブ・・・これはだ〜っと単純に楽しむしかないかな?そのほうがいいよね、あれこれ考えないで。(い、いやなんか・・・・ちょっと・・・・)

 ダミアン  ははは〜笑える、シーシーしても取れないよって。百々ワールド炸裂!タケイさんのデス声といい、ライブで燃えるのは必至。後ろの方は私の頭に注意してください。

 で、いったい今度のアルバムはどういうことになるのやら・・・・。

ペチカ

ペチカ