戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

花博モーサム、クラムボン@新宿リキッドルーム

あーやっと今年初モーサムが見れる!なのになんなんでしょうこの天気は。ひどいドシャ降り雷さえなっている。しかし、私は晴女なのであった。そしてモーサムは晴バンド。夕方には雨上がってしまいました。それに最前もGETできでラッキーまずはモーサム登場。やっぱり百々さんかっこいい!でもねーこの日のライブは百々さんが走りすぎてなんか空回り状態でした。マイクはくるくる回るし、チューニングは狂うし、せっかくひさしぶりの「アトサキ」もなんだかなーという状態。イサムさんが走りすぎる百々さんにあわせるのに四苦八苦、けなげでした

冷たいコード
idiot
FREEZE
壊れてるよ
アトサキ
DAWN ROCK
キャラバン
未来は今
HigH
echo