戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

七草がゆライブ@長野JUNKBOX

今年第一発目のライブになりました。きのう行けなかったのでよけい行きたくなりバイト先近くの駅から新幹線で行ってしまいました。しかしリハ押してて凄い待たされた。小諸までもどってローカルで行けば良かった まず出てきたのは地元バンドSail to future何回か長野のイベントでみてるけどなかなか楽しい。WHOが本当好きなんだなー。でも歌詞がでたらめでおかしい。2バンド目、ブルドック。神戸のバンドで友達が凄いかっこいいと言ってましたが本当にかっこよい!もう、しびれました〜。曲調は少しキングブラザーズ思わせる感じ。