戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

プリスクール@長野J

プリのライブは去年のブリッツ以来。そのライブがあまり自分の中に来なかったのでどうなのかなと思いながら出かけました。最初あまりの客の少なさに心配になってしまった。でも開演間近になんとかふえてきた。感想は…正直言って…凄くよかったんですよ!プリがプリらしさをとりもどしてて、やっぱりいいなーと思いました。ばくちゃんも熱かったし、せりちゃんや古平先生ものっていた。照明が暗くてエコ&一平の姿があまり見えなくて残念だったけど、会場全体盛り上がりました。プリっていろいろあるグループだけどプリ独特の物を大切に頑張って続けていって欲しい