戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ピチガイナイトシヨー @長野ネオンホール

ピチガイナイトシヨーなるイベントライブに行ってきました。出演バンドはガソリン、ニートビーツ、ハブノッツ、ゴーグルAというガレージーでR&Rなバンド達。なんか凄く楽しかったです。真に楽しめました。特にニートビーツかっこよかった!意気なお兄さん達でたたずまいとかもかっこよいです。ここで踊りまくり、はしゃぎすぎたので最後は少々バテましたあとライブのあったネオンホールが気に入ってしまった。すごいレトロでいい雰囲気。このイベントさそってくれたあっちさんに感謝です。また、次回のピチガイナイトも是非行きたいな。