DMBQ

DMBQライブ@下北沢シェルター

久しぶりにシェルターでのDMBQのライブ、そりゃ〜いくしかないでしょうという事で出かけてきました。しかし今日は開演が7時半。日帰りはやっぱり無理との事で泊まることに・・・・・。ん〜はっきりいって夜行列車が平日廃止になったのはどうしても痛い・…

SATURDAY NIGHT R&R SHOW 2003 Vol.1

今年初のライブ、ロフトにて。なんだかんだいって約ひと月ぶりのライブではないですか?あの怒涛のような12月を考えるとうそみたいだな〜。で、今年最初のライブはSATURDAY NIGHT R&R SHOW 2003 Vol.1と言うイベントライブ。出演者はまずオープニン…

DMBQライブ@新宿リキットルーム

これ書いてるのは実は13日だったりします。 DMBQツアー最終日に行ってきました。ん〜・・・え〜・・今まで自分が見てきた中のDMBQライブの中では一番不発でした。 何が悪いと言う訳でもないんだろうけど自分が寝不足で疲れがたまってて体調わるか…

DMBQ@下北沢シェルター

久しぶりのDMBQライブしかもシェルター、しかも1番!!早起きしてぴあにならんだ甲斐がありました。念願の増子さん前で本当に堪能してきました。この日の増子さんの衣装は黒の皮のパンツにちょっと可愛いい胸元を紐で結ぶタイプの長袖Tシャツ。 あとの…

スペシャ列伝DMBQ他新宿LOFT

茶店でゆっくり食事していったらもう会場されてました。なんとかはじではありますが最前にいちどる。予想に反してなんとしょっぱなDMBQ登場!メンバーでてきた途端衝撃!なんと増子さんが散髪されてましたや〜ん、長い方がかっこいいのに〜ということで気持ちが…

DMBQ渋谷クラブクアトロ

ついにまたDMBQのライブがやってきました。またもや増子さんのまん前と言う絶好の場所での参戦。いや〜濃かった。3時間たっぷり見せてくれました。やはりその演奏力たるや凄いです。しかもあのパフォーマンス!増子さん、スピーカーの上のぼるは、客の…

頭脳警察+DMBQ渋谷AX

はっきり言ってDMBQ目当てです。28日にあるナンバカとのライブ、バインと重なり行けないのでなんとしても見たくなって。でも頭脳警察えらい評判だし、パンタはなんとなく覚えてるんでそちらも楽しみに。AX前にぞくぞくと集まる客を見ていてこ、こんな客の前でやるの…

DMBQライブ@ 渋谷クアトロ

ツアー最終日!やっぱりこの日も増子側最前にダッシュでした。シェルターの時はいくぶんツアー初日で抑え気味なとこあったけどこの日はパワー全開でした。生であれだけの演奏が聴けるなんてほんと幸せって思ってしまいました。本当にすごいテクです。そして楽しい。しかし、長…

DMBQ@下北沢シェルター

大好きなDMBQ。本当にラッキーな事に整理番号1番だったのでもう二度とこんなチャンスはないかと思って最前に行かせてもらいました。シェルターの最前て本当つらい。柵ないから足がちぎれそうです。でもスピカーに増子さんが足をのっける度にさわらせていただきました増子…

ギョガンレンズ×デキシードザエモンズ×DMBQ 渋谷エッグサイト

なんとか2日とも行く事できました。で初日、ゲストのDMBQ。もう最高。この日の増子さんの衣装は黒のテロテロブラウスに胸元スパンコール。最前にいたんでもう、頭はつかまれるし、唾は飛んでくるし、増子汁あびっぱなしでした凄いパワー。まったくまともなの…

DMBQライブ 渋谷クアトロ

夏にスーパーカーとの対バンで見てそのバカっぽさとうまさにやられてしまったDMBQ。待ちに待ったワンマンライブ。女の子の「増子すゎ〜ん」の叫びで始まった。その途端押されもむくちゃでも増子前3まで行ってしまった。(またしても)やっぱりバカっぽくてかっこいい。衣…