戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

DMBQライブ@ 渋谷クアトロ

ツアー最終日!やっぱりこの日も増子側最前にダッシュでした。シェルターの時はいくぶんツアー初日で抑え気味なとこあったけどこの日はパワー全開でした。生であれだけの演奏が聴けるなんてほんと幸せって思ってしまいました。本当にすごいテクです。そして楽しい。しかし、長かったあの中盤の曲はいったい何分やったのだろう。どっぷりとはまりこんで聴いてましたが。初めて通して生で聴いたClockwiseがまた素晴らしかったです。でもなー最後の増子さんのパフォーマンスはちとやりすぎな感も ゆらゆらさんお疲れでした。初DMであの長さはきついかも。でもまた行きましょう