頭脳警察+DMBQ渋谷AX

はっきり言ってDMBQ目当てです。28日にあるナンバカとのライブ、バインと重なり行けないのでなんとしても見たくなって。でも頭脳警察えらい評判だし、パンタはなんとなく覚えてるんでそちらも楽しみに。AX前にぞくぞくと集まる客を見ていてこ、こんな客の前でやるのかDMBQと思ってしまいました。だって年齢が高すぎ。見たとこ4050代が中心。しかもひとくせありそうなロックおやじやいかにもおばさんやんて方も。(このおばさんグループは凄まじく、最前にシートを広げて場所とりをここはディズニーランド?)いつもみたく待たせないで例のSEが鳴った!いきなり拳降り挙げてしまった私は恥です。アダルターな皆さんはしばし冷静。こころなしか増子さんも気ぃ使いやってたよーな。でもさ、DMBQやっぱりおとなしくなんてしてられるはずもなくぐわーっと身体ゆらしてしまいました。増子王子やっぱり素敵だしやってる本人達はどうだったのかな。反応の少ない客にドキドキしながらノる体験ははじめてでした。演奏は35分くらい。 さて頭脳警察でてきた時は凄い存在感、かっこええなーと思ったけど聴いてるうちにちょっと退屈に。とても失礼だけど今の私にはあまり来なかった。客は熱かったけどね