戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など

DMBQライブ@新宿リキットルーム

これ書いてるのは実は13日だったりします。
 DMBQツアー最終日に行ってきました。ん〜・・・え〜・・今まで自分が見てきた中のDMBQライブの中では一番不発でした。
何が悪いと言う訳でもないんだろうけど自分が寝不足で疲れがたまってて体調わるかったことと、音が・・・リキットなのに今ひとつ良くなかった気がしました。そんな感じで自分自身がドバーっといつもの様に入り込めなかったのかな?
 でもライブ自体はいつもの様にパワフルだったとおもいます。まず会場に最初から花道って言うか・・・ステージを客席の方に出したゾーンがあってそこに松居さんや増子さんが来て思い切りのパフォーマンス。
 あいにく私はステージ最前にいたのでそれは見られないのでした。いつもの様に客席にダイブ。床に落ちてしまい私の前の柵をくぐっていかれました。あんな細い柵のすきまを・・・・。でもまたさわってしまい幸せ(?)最後の方増子さんの皮パンが裂けるというハプニングが・・・・。そして見てはならないものを拝んでしまいました(汗)こんな展開になるとは〜。
いくら増子さんでも全部が見たくないかも・・・チラリくらいがドキドキするよ・・・(困) アンコールでも裂けた皮パンのまま登場。ますますやぶけてスカート状態。ハンケツ状態でお尻もみてしまいました・・・。(きれいだったけど)けどなんか勘違いしたお客さんがステージにのっちゃって全裸になってしまって後味悪かった(ん〜君のは見たくないんだけど)増子さんもちょい素に戻られてた感が・・・・。よっちゃん本気でいやがってたし・・・。  裸ネタはさておき終わって時間見たらまだ9時をちょっと過ぎたところ。十分日帰り出来たではありませんか〜。いつもどうり3時間ライブやると思い泊まりにしたのに。 やっぱりこの短さからも今日のライブはそんなによくなかったのかな〜と考えてしまいました。増子&松居のしつこい絡みも少なかった様な気がするし・・・。延々と続く演奏に朦朧とする・・・でも終わって欲しくない・・・それがDMBQライブの楽しみであるので次回は是非それを味あわせて欲しいです。