戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

帰宅

 昨夜体調を崩したのははたして何が原因だろうなどとあれこれ考えるがよくわからない。モスコミュール一気飲みしたから酔いがまわったのかもしれない、でもあの急激に感じた寒気はなんだろう。風邪かなとも思ったけど熱もないし、もしやノロ?と思ったけれどあの後吐いたりしないし、色んな仕事のストレスやら疲れから来てるのかもしれない。でも一夜たってもなんとなくフラフラとするのでお昼のバスに乗って帰ることにした。

 本当は今日一日置いてあした行く予定のライブがあったのだけどちゃんとライブを見れる自信がもてなくなってしまった。もう・・・・そうとうしょんぼりしておりました。

 3時過ぎに帰宅。お風呂に入って体を温めるもその後めまいがしてへたり込む。幸い明日、あさっては休みなのでじっと安静にしていることにする。火曜日は仕事だし、来週も行く予定のライブが何本かある、とにかく意地でも体調をなおしたい。