戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

梅雨入り

どうやら風邪をひいたか昨日から喉がいたいです。一日働いてうちにかえり夕飯つくって家事をひととおりやったらぐったり。ソファで転寝…したつもりがいつのまにかベットで寝てました。無意識に移動したんだろうか…。いっぱい夢を見たはずなんだけど(いっぱい見た〜と言う記憶はある)内容は全然覚えてないです。
今日からまたライブの日々。今日、DMBQ名古屋。明日、青山陽一下北沢。あさってゆらゆら帝国野音です。自分て…我ながら激しさが増している、呆れます。
朝、激しい雨音で目が覚めました。ざんざん降ってるのはひさしぶり。関東甲信越地方梅雨入りってお天気メールがさっききました。いよいよ梅雨か〜。
でも名古屋は雨あがったって友達からのメール。やっぱり私は晴れ女。あさっての野音も降りませんように。