戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

亀和田武×坪内祐三「倶楽部亀坪」

 面白くて一日で読んでしまった。お二人が街歩きをしながらその街に関係のある人物の事なんかを話たり飲んだり食べたり。大阪や沖縄というのもあるけれど殆どが都内の街。今の街と少し前の街と。こんなに街によっての空気感があるんだなーと思いつつ、知らないであろうその街のことを想像するのも楽しい。街それぞれについて想像できるのもちょこっとだけ知ってたりするからなんだろうと思う。生まれた大阪の街よりもいまは東京の街の方が想像できたりする。ちょこちょこ来てるからだろうな・・・・。もう少し余裕をもってぶらぶら街歩きをするのも楽しそうだろうなと思った。

倶楽部亀坪

倶楽部亀坪