戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 今年はフジロックに行かない。苗プリのくじに外れたらなんだか気持ちがそがれてしまった。年々激しくなる人の多さ。夏フェス自体がファッションになってしまった。でもまあMが出たら行っていたんだろうな・・・・。今年はだからあの空気を吸わないんだよな・・・・・とちょっと不思議な気がする。

 もしも行っていてそして忌野さんを見てたならどんなだっただろう・・・・・。きっとフジでの忌野さんを楽しみにしていた人がいっぱいいたんだろうな。いつも何かしら励まされる。励まされるというのも違う気がする。忌野さんて人を思うだけで突き抜ける気がする。

 まだ今週が始まってから2日しかたっていないのにもう身体がだるい。多分急に暑くなったから身体がついていけないのだ。だるいうえに足とかむくんでる気がする。冷たい水ばかり飲むからだろう・・・・。暖かい飲み物を汗をかきながらゆっくり飲もうと思う。