戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など

 もう11月も半分過ぎてしまった。バイト先の近くの街路樹も葉っぱが落ちてしまい裸木になってしまった。時間はこつこつと過ぎていってしまう。早いなあ・・・・。

 今日はベルの一日練習だった。体育館を借りて真横一列にテーブルを並べて。いつも先生の自宅で向かい合ってやるのとはずいぶん違う。お互いの音を聞き取るのに苦労する。コンサートまでとうとう練習はあと2回までになってしまった。大丈夫だろうか(汗)

 夜、金スマでマチャミと柴田さんのを見てちょっとうるっときてしまう。こんな大親友自分にはいないなあ・・・。咲かせる花は違ってもお互いをお互いに大事に思えることって凄いなと思った。
 
 今週はひたすら仕事仕事の毎日だった。それから家にかえってあれこれそれこれ・・・・。すご〜くストレスがたまった。我慢我慢と思うと爆発しそうな感情。あと一人の時間が少ないのも原因していると思う。どうしてすぐにテレビをつけるんだろうとか(見てもないのに)、その音量が大きいとか、本を読んでいても集中できない。そんな普段なら気にならないような些細なことにイライラするのです。

 明日は久々のライブです。嬉しい〜!!!ライブに行けるのがこんなに嬉しいとは。しかも山本さんと豊田さんが見れる(嬉)それから12月末で故郷へ帰ってしまう友達に会います。できれば年内にもう一度会いたい。一緒にいるだけでなんかほっとした気持ちにしてくれる友達なのです。