戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 明け方に物凄く寂しくなって目が覚めた・・・・・。

 予定では午後から仕事だったんだけど休んじゃった人がいて急に呼び出しがかかったり・・・・夜は急遽やめる人の送別会になったりでぼーっとする暇のない一日だった。

 でも頭の中ではモーサムのことばかり考えてたんだけど。色んな感情がいっぱいで野音は一言で良かったとかどうだったとか表せなくて・・・・・昨日終わったばかりに思ってた感情と1日たってまた違う思いで気持ちがあふれてきたりしてどうしようもない。ひとつのバンドにこんなに感情を左右されててどうなんだ?とか思うんだけど、冷静に考えればね。
 昨日帰りに分かれた友達達の顔を思い出すと泣きそうです。各地ありがとう。

 なので野音の感想はしばしお待ちください。(って誰に言ってんだ)


 野音だったんで選挙のことはすっかり忘れてたなあ・・・・もちろん地元の選挙も行かなかったし。結局石原さんかあ・・・・・。偉そうな人が嫌いだから石原さんは好きになれない。