戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

村上春樹「これだけは、村上さんに言っておこう」

 村上朝日堂のホームページから抜粋されたもので、あれ?これは読んだことあるなあという質問も多かったけど殆ど忘れてるので楽しかったです。くだらない質問も面白いし、これは本当にそうだなって気持のよりどころになるような回答もあった。
 まだ「海辺のカフカ」が書かれる以前のものなので微妙にその頃の空気感も感じたりして。チャオ、また久々に聞けて(読めて)嬉しくなった。しばらく自分の頭の中で声にならないチャオがはやりそうです。
 「カラマーゾフの兄弟」は、果たして読む日がくるんだろうか・・・・。