戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

モーサムツアー千秋楽後、和民→ロフトバーとほぼオールに近い飲み状態。なんかロフトでは色んな幻影を見たような…。アニキ…、全裸ダンサーズ…。いったい何時にホテルに帰ったのか今となってはさだかではない。ホテル周辺の喧騒に夢現つに起きたり眠ったり。
朝になって同室の友達が行ってしまってぽつん。結局それから眠れなかった〜。別の部屋に泊まってた友達とチエックアウト後朝食兼、長々とおしゃべり。その後ズボンズ友達Mちゃんも合流して池袋のカフェにてまったり夕方までくつろいでしまいました。あそこ居心地よかったなあ〜。真っ赤なトイレにはパティ姉さんがお出迎え。
夕方、バスで帰るモーサム友達と別れたらひしひしと寂しさが襲ってきた。なんか本当にツアーが終わっちゃったなあと感じた。
Mちゃんとも別れてひとり下北沢へ。この日はQueにてキャロラインさんのライブ。