戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

最後はハッピーにならなかったら・・・皆幸せになりたくて生きてるくせに


昨日録画しておいたスーパーカーの特番を見た。(BS2でやったやつ。)去年のハイブスターの映像のみかと思ってたらインタビューやら去年の5月のツアー、ブリッツの映像も。かえってブリッツの映像の方が多かったかも。そこに自分発見・・・・。うれしそうに頭振ってて笑えました。
 なんか凄いしっかりした作りの番組で凄い満足。みててわくわくすると言うか・・・・。そしてこういう音楽をいっぱい聴いて透明に未来に期待しながら毎日生活したいって思った。
 今日の題名は淳二君の言葉から続きは「何やってんのって感じ。ですから、やるからには願いを込めてやります。」