戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

MAYBE TRUE


AIRのライブに行ったからって訳じゃないけど(そうかもしれないけど)急にスパイラルライフを聴きたくなってあちこちCDのしまってる棚を探しひっぱりだしてきた。
 もう〜懐かしいです。なんと95年て書いてある!8年近くも前!私のAIR好きはスパイラルから始まってて「MAYBE TRUE」のPVを見たのがきっかけで。好きになったらあっという間に解散しちゃった。しかしあの頃本当によく聴いてたこのアルバム、今聴くとなんかこれマイブラじゃん〜なんて感じですが、本家マイブラよりマイブラっぽい曲が大好きだったりします。
 8年か・・・・。