戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など

SCREAMING HUSKEYライブ@長野J


ひさしぶりに長野Jにいってきました。長野でのライブって本当ひさしぶりだな〜。今日はネット友達ロデオさんのバンドSCREAMING HUSKEYが長野でライブをやるので見に行ってきました。前のバンドは一回前橋で見させていただいたのですがSCREAMING HUSKEYははじめて。 凄く楽しかったです!ガレージ&ロックンロールな感じで好きな音だったし。残念なのはお客さんが少なかった事。Jは会場が2段になっていて私はステージの良く見える上の段の柵の所で見ていたんだけどステージに近い下のフロアにあんまり人がいなくて、楽しかったから本当は近くでもっとのって見たかったのにちょっと行く機会を逃してしまいました(残念) もっとたくさんのお客さんとのりのりでみたかったな〜。でもライブは熱かったです。やっぱりこういう感じ大好き。


 ロデオさんやヴォーカルのアラッキーさんとお話もできて楽しかったです。今度は地元前橋でもライブを見てみたいな〜と思いました。
ロデオさんお勧めの長野のバンドWITCHも楽しかった。実は何回か見てるバンドだったんですが久しぶりにみたらパワーアップしてました。毎回何言ってるかわからないマイジェネレーションがおもしろかった。


 ハコの扉をあけたら雪!駅へと急ぎ足の後ろで見送ってくれたロデオさんやアラッキーさん、うれしかったです!
雪はがんがん降ってて小諸に着いた頃には20cmくらいになっていた。明日は早起きして雪かき・・・になりそうです。