戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

雪です〜

降ってた雨が夕方から雪にかわりました。もう油断できないな〜。
今日はハンドベルの演奏をしに軽井沢に仲間と行ってきました。とあるリゾートホテルのロビーで演奏。

今日は皆調子がのらなくてミスの連続、ボロボロでした。日ごろ人のライブには厳しい事言ってるけどやっぱり生の演奏って緊張するし、

そのときによってもう全然出来が違ったりする。
いくら素人とは言えホテルの方からお金もいただいてるし

こんなんじゃ駄目だな〜と反省。やるからにはもう少し自分達で満足行くもの見せなきゃなんて思いました。 

で、9時過ぎにおわりさっきまでお茶してて今帰ってきました。
本当は今日は大阪であるくるりのイベント百鬼夜行

行きたかったんだけど(チケットも持ってたりする)そんな事で断念したにです。
あ〜今日のライブはどうだったんだろ・・・・。ものすごく気になります。
新潟のライブが凄くよかったので今完全に

モーサムモードの私。今朝もアルバムを3回聴いてしまった・・・・。ツアー大阪までモーサムライブはおあずけ・・・

早く見たいです。で、来週はmusicとDMBQのライブ。