戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

筋肉痛


予想通り朝から雪かきになりました。軽く30cmは積もってた。しかも水分たっぷり含んでてオモイオモイ(泣)
しかしやむ気配もなく1日中たらたら降ってたな・・・・。
今日もバイトで自信喪失。っーかなんかやる気でない事あり。本気でつまらない、正直やめたいなり。納得出来ない所が今のバイト先にはありすぎ。もういろいろ考えず、お金の為と割り切って働くコトにした。まあ時間を自由に組める所他にないからしかたないや。でもさ、働く人をこういう気分にさせるシステムって企業側にとってプラスにならないと思うんだよね。まあバイトだから低賃金で都合よく使えればそれでいいのかもしれないけど。もう、いままで勤めてきたなかでも一番つまらなくてやりがいない職場ってことだけはたしか。この1ヶ月でやる気は粉々になりました。

あ〜愚痴った!愚痴った!

ところで昨日はライブ前にタワレコに行きあれこれまた買い物してしまいました。
スパークルホース「グッド・モーニング・スパイダー」
death cab for cutie 「something about airplanes」
スクービー・ドウ「路上のハードボイルド」
カーネーション「VENITURE BUSINESS vol.1 2」

まだデスキャブしか聴いてないですがなかなかよいです。これ完全にジャケ買いだったんだけど当たりでした。
スパークルホースは今はまりまくってるので買いました。カーネーション、新生カーネーション、3人になってどう変化してるだろうか?そしてスクービーで踊りましょう〜。