戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

日記さぼってました〜

  • こちらの日記に書くの久しぶりになってしまった。ここに書くにはやっぱり落ち着ける時間ないと厳しいです。

しかもひとりになれないとやっぱり日記って書けないところありますね〜。ここ数日はやはり仕事でばてばてになっていました。

もう正直やめたい病にかかっています。少し昇進して自給も50円くらいあがる訳だけどそれにしたら増えるしんどさのが大きい〜。

あとやっぱり人間、合う合わないがあると思うのですが一緒に仕事する人が合わないかもな感じで日々無口になりつつある私。

 やめれるものならやめたい、しかしライブいくためには時間の調整がここまで利くバイト、なかなかないんですよね・・・・。あ〜もう

愚痴はここまでにしておこう・