戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ビバヤング @ クラブチッタ川崎

先週の週末はビバヤングというイベントに川崎のクラブチッタまで行ってきました。チッタ周辺、大々的な変わってしまって驚きで

す。まるでディズニィーランドかユニバーサル?って思うような町並み。ここは川崎なんじゃ?って思ってしまった。

 さてそのイベント、もちろんモーサムが出るから行ったわけですが客が・・・・客が異常に少なくて拍子抜けしました。

余裕で最前に行けてしまいました。175Rとかニートビーツとかあまりの客の少なさに苦戦してたな〜。

モーサムの演奏自体も30分あったのかなかったのか・・・・。もう少し長くやって欲しかった。オールナイトだったのでマジに疲れ

ました。


なんか・・・・いろんな疑問を感じるイベントだった・・・。Qあたりでもう少しバンド数しぼってやったほうがもっと盛り上がるイベントに

なるような気がするのだけど・・・。

しかし短いとは言えモーサムはかっつこよかった。特に1曲めタケイボーカルの曲、ギターかき鳴らす百々さんは一瞬カートコバー

ンが乗り移ったかのようでぞくぞくしてしまいました。

この曲は新曲?今月末から始まるツアーでも是非やって欲しい。

1
2 カム
3 FREEZE
4 モダンラヴァーズ・ボレロ
5 DUM DUM PARTY
6 冷たいコード