戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

友達に疲れてるのって言われてしまった

  • 今日午前中ハンドベルの練習があり、お昼を仲間で食べたのですがその時に友達が私の顔をしみじみ見て

「なんか凄い疲れてそうだけど?」と指摘。あ〜やっぱりな〜。とにかくなんかいつも時間に追われてて気持ちに余裕がないのであった

。新しい職場もなれてないのでやっぱり緊張してるんだろうし。ライブは楽しいけど身体はやっぱりきつい。

1週間くらいひとりで家でのんびりした〜い!!!これが今の気持ち。でもこの状態年内はずっとつづく模様。


 さっき真夜中の王国を見た。きょうはモーサムがゲストなので。

しかし、出番あれだけ???タケイさんなんて張り切って豹がらのジャケット着てきたのに〜。326の司会もなんだかな〜。

絶対、音源聴いてないってわかるもん。まあまだまだNHK的にはそんなもんなのかも。じゃあ、おおきな顔してライブ映像撮るなよ!!

客が見えない事なんとも思ってないもん。

 次回ツアーもVIEWSICで中継あるらしい。ちょぴり憂鬱。今日は毒を吐いてしまいました。