戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

モーサムトーンベンダー「LIGHT SLIDE DUMMY」

なんかこんなに凄いことになってるとは想像してなかったのでかなりやられました。収録曲は何回かライブで聴いてたけどこうしてCDであらためて聴くと違った面もあったりして。ライブでやった曲もCDだともっとへらへらしたヴォーカルで凄い変!その変さがまたツボにきてかっこいい!あとイサム曲の難しいリズムの曲、ゾクゾクする。ライブでノルのは難しいんだけど(笑)意外だったのはタケイさん作の曲。タケイ曲だからロックンロールな曲だと思い込んでいたのに淡々としたヴォーカルにもはれ?っとやられてしまいました。これライブでやるのかな?あと百々さんの歌詞も凄い事になってる。はあ〜ツアーは楽しみだけど怖いよ。こんな激しいアルバム作っちゃって・・・・。

LIGHT,SLIDE,DUMMY

LIGHT,SLIDE,DUMMY




2002/10/23