戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ライブV公録キングブラザーズ、モーサム @新宿ロフト

1月のライブジャパン、モーサム出演が急にわかった為どうしても行けず随分悲しい思いをしました。そしてこのライブVそのライブジャパンと同じモーサム、キンブラが出演。どうしても行きたい思いであつーく思い入れをつづりViewsicに応募。そうしたら当たったのです!うれしかった。しかし他のモーサム友達は全敗。だだだからかなんかけっこうな競争率だったみたいです。さて、最初にキングブラザーズ登場!ひさしぶりのキンブラなんか幕が開いてマーヤ見たとたんうれしくなってしまって暴れてしまいました。やっぱいいです!キンブラ、好きです。そして、「燃えつきるまで」「リズム」をせつせつと歌うケイゾウ思わず身体をゆらしながら歌ってしまいました。マーヤが客側に乗り込みかつがれてましたズボン穴あいてそれ繕ってありました〜。なんか短いながら凄くたのしくてクアトロワンマンが楽しみになってしまいました。 そしていよいよモーサム登場!先月の花博が気合い入りすぎててからまわり気味だったので今日は大丈夫か?といらぬ親ごころが出てきてドキドキ。でも今日のライブはなかなか良かったです。とくに新曲のフリーズが素晴らしくていっきに曲の世界に行ってしまいました。この曲は去年年末に高円寺ではじめて聴きましたがなんか凄く好きです。この曲で本当ノックアウト。いらぬお世話ですがまた百々さんTシャツ裏返し。彼の中のマイブーム?でもそれ20年近く前にはやってたんだけどラベルがペラペラゆれるのが気になりました。あとタケイさんの雄叫びはどこまでいくんでしょうか 個人的に大満足だった今回のライブVありがとうございましたViewsicと言う感じでした。

DAWN
冷たいコード
ボクはサカシマ
FREEZ
未来は今
High
echo