戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ビバヤンサマーツアー(モーサム他)@名古屋クアトロ

時半くらいにクアトロいくとモーサム御一行様達がお茶しておられました。ラッキーさて開場したものの客が少ない!番号悪かったのに最前GET。どうした名古屋っ子?まず登場したのがHi-5。やっぱり好きだ〜ぐいぐいせまってくる音がたまりません。ベースの方がなんと髪をポマードでかためてプチタケイになってて笑った。次がマーブル。昨日も思ったけどなぜか宇崎竜堂思い出してしまう。バックホーン、初めて見たけど凄まじいギリギリでかっこよい。そしてモーサム!最後の3曲でもってかれました。新曲いやーなとこつかれてかきまわされecho〜Highでそれを昇天させられた。今日は曲名書いた紙GET