戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ビバヤングサマーツアー(モーサム他)@神戸スタークラブ

今日からモーサム3日連続ライブ!朝7時に家を出て一旦奈良の実家へ、そして神戸へ出かけた。迷いましたスタークラブ。今日最初に登場したのはポリシックス。殆どポリの客?と思う位盛り上がってました。私は体力温存。次にマーブルダイアモンド。けっこう楽しかった。そしていよいよモーサム登場!フジ以来初のライブ。やっぱり凄いこの人達!3人のせめぎあいが凄まじい。特にこの日はベース、武井さんが壊れて吠えてました。そして初披露の新曲。やばいです。ちょっと頭おかしくなるくらい来ました!この日は4月のシェルターと同じくらい頭振りまくりあばれてしまいました。自分でも制御できなかった