戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

クアトロミーティング(バックホーン、モーサム、シーナ&ロケッツ)@渋谷クアトロ

モーサム追っかけツアー3日目。まずバックホーン。昨日は遅刻ギリギリというアクシデントがあり私も初めて聴くって事もあってそんなにこなかったけど今日はなんかずしっときました。なんか真剣勝負です。あんなのみせられて来ない方がおかしい。モーサム、またまたやってくれました。書く言葉が凄いとか表現がベタですいません。でもやっぱり凄い。なんでこんなに好きなんでしょうー。自分中でどんどん大きくなる彼らがせつないよー。アルバム9/21発売絶対凄い事になってる。モーサム後しばらく動けなくなってたけどその後のアルコールもあってシナロケ、踊りまくりました。かっこよい!渋い!最高!