戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

LOW@原宿アストロホール

今年初めての海外アーティストのライブ。LOWを初めて聴いたのはバーンホームズの通はんで買ったCD。静かなんだけどその底の方に熱いものがあると言うか、そういうところがすごく気に入ったのでライブを見てみたいと思ったのです。アストロホール綺麗で驚きました。3人のメンバーが出てきて、丁寧に一曲、一曲を演奏してくれてそれを聴けて凄い贅沢だなとおもいました。女の人はドラムと言うか打楽器と言うか、立って2つの太鼓と1つのシンバルを打ってるんですがそれも新鮮な感じがしました。LOWみたいなバンドは凄い注目されたりとかしないのだろうけど大切にしたいバンド(?)です。