戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

くるり@長野JUNKBOX

地方で見るくるりは初めてなので期待して出かける。最前で見る事が出来てラッキー。やっぱり今回のツアーは機械を屈指している。あまりそのへん詳しくないのでどう表現していいのか解らないけどDEEPだった。じわじわ来る感じ。でもやっぱり長野のお客さんて大人しいなと思った。尼崎の魚やオールドタイマーなんかだといつももっと暴れるのになーと思いながらでも暴れました。残念だったのはLV30やらなかった事。(好きなんで)しかし「街」絶唱にはあっとうさせられたし、なんかモッくんの頑張りに胸うたれてしまいました。凄い気迫で叩いていたんで。