戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

AIR@東京ベイNKホール

一年たったんだなーとしみじみ。今年は《Hello》から始まりいきなり《HAIR DO》へ。ええ!もうやってしまったの!この曲は私がAIRの曲の中で一番好きな曲。今年は聞けてうれしいけど本当は後半で聴きたかったです。それからいきなりゲストのスネイルランプの人が。すいませんあんまり知らないスネイルランプでもここから前半のハードな時間が始まった。私はどんどん前に前にすすんで行き前3列まで進んでそこで暴れてました。しかし、暴れすぎました。失敗しました。その前半のハードな曲が続いた後バテバテになってしまいました。 つづく