戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

[音楽][ライブ] 豊洲PITでハイエイタスを見てきました

朝焼けが凄かった、燃えるような空。お天気は下り坂なのだろうか?
バスで東京へ。豊洲にハイエイタスを見に行った。対バンのファンが10代と思われ大変に気後れする(笑)ハイエイタスだって気後れするけれどぽつりぽつり年齢近いかもと思う人がいる。
しかし気後れすると言いながら気がついたら前に突進、これはどうにも治らない(笑)
今日もウエノさんはかっこよかった〜ひたすらこれしか言えない、やっぱり絵になる男ですよ♪あと、今日は柏倉さんも少し見えてそのドラムさばきが見れた!
同じ曲ばかりでごめんね、でも新作作ってるから と細美君の言葉。良かった〜これでツアーへの期待も高まる。

会場ほとんどの人が黒T状態なのでTシャツを買いました、次回のライブに来て行こう♪バックプリントも可愛い。

さて明日の天気はどうなるだろう。