戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 日記を書けないでおりました。日記と言うのかネットも殆どやってなかった。義母が肩の骨を骨折しまして仕事と義母の食事の支度やあれこれで全然パソコン立ち上げる気になれなかった〜。今週ライブの予定がなかったのが良かった。それからお風呂がまた壊れて修理に来てもらったりとかあれやこれや・・・・。

 来週はたぶん出かけられると思います。しかしいつもぼんやりといつかは介護とかそういうことでライブとかいけなくなるかな、自由に出歩いたり出来なくなるかなと頭の隅で思ってたけど今回もっと強く意識するようになった。それは覚悟しながら、今行けるものは行こうと思う。そして貴重な時間素晴らしいものを見たいという思いは益々強まりました。

 豊田道倫さんの日記がまた素晴らしかった。佐野元春さんのライブに行っての感想。佐野さんの言葉もとても素晴らしいし、それを書いている豊田さんの日記も素敵だった。
新宿目黒ラナウェイ

 さて午後から仕事。いってきます。