戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 
 土曜だけど仕事。連休始まりだしめっちゃ混むと覚悟していたのに物凄ーく暇暇だった。拍子抜け。

 夕食を作り義母と食べる。いい加減家でじっとしてテレビばかり見る生活にうんざりしてる模様。でも好きな庭弄りも肩が痛くて出来ないし、もちろん車も運転できないし、肩もまだまだ痛むそうでストレスは相当たまってる模様。こちらとしても早く良くなるようにと願うこそしか出来ない。来週は実家に帰省もするし、来月もけっこう留守にする予定なのでそれをどう報告するのか、何時まで一緒に夕食なのか、なんか難しいですね。夕飯のメニュー考えるのも自分達だけのと違って悩む。